08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引いちゃったwパート2

今回のラスベガス、基本単独行動なので

ほとんどの食事がお一人様でした。





でも、一人だと食べる量も限られちゃうし

残すのは気が引けるしってことで

ほぼ毎日食べてたのがワッフルです。





ワッフル





これだとなんとか、一人でも完食できます。





てか、毎日、パラッツォにトナメで通っていたので

バガンザでもらえる10ドルチケットを利用し

食事はほとんどがグランドラックスカフェ。




で、一人で行くと、偶然にも毎回、同じウェイターがサーブしてくれて

その度に、「ここの料理はどれも信じられない大きさなんだ」

「一人だと食べきれないから注意してね」

「残ったら、持って帰ることが出来るから気軽に言ってね」と

とても親切に説明してくれます。




けど、いい加減、私のこと、覚えてくれてもいいのにw





ただ、グランドラックスカフェに来ると、

必ず食べるのがストロベリーショートケーキなんですが

今回はあまり美味しくなかったのが、ちょっと残念。




ケーキ






というのも、このショートケーキって

意外なことに作る人によってびみょーに味がかわるのですが、

今回は完全、はずれでした。





やっぱ、今滞在中、一番美味しかったのは

例のうにスパゲティでしたね。




しかも、以前の日記に書いたように、このスパゲティを食べて以降、

運気がぐんぐん上昇するわけですが、

その極めつけは、パイガオでの出来事。




現地でもつぶやきましたが

なんと、座って15分ほどでロイヤルが出たのでごじゃります。




現地で一緒になったねこが

最終日はホテルを取らずに完徹するというので

出発までの1時間だけ、

お付き合いで座ったフラミンゴのパイガオポーカーで

あっさり引いちゃいました。





パイガオはルール自体もよくわかっていなかったので

ねこに言われるままにボーナスベットをしていたのですが、

ジョーカーの使い方がよくわからず、

「ねえねえ、フラッシュでもジョーカーって使えるの?」と

ねこにカードを見せたら、

「フラッシュってか、ロイヤルやん!!!」とかなり驚かれ、

聞くと、どうやら150倍の配当がつくらしく

あっという間にチップがいっぱいになりました。




とにかく、配られたカードのジョーカー出現率がやたらと高く

ボーナスに配当がつくことも多めで

パイガオって、こんなに儲かるんだーと感心した次第です。



ねこたさん、パイガオ誘ってくれてありがとう。

今度、何か奢りまーすwww



スポンサーサイト

theme : ポーカー
genre : ギャンブル

No title

ストロベリーショートケーキ、わかります。
生地が冷たかったりしたら、けっこう最悪かも~。
当たり外れありますよね~。
私はチーズケーキファクトリーの方で食べたものが今までで1番
最悪な思いしました~。

何度も聞いてますが、うにパワー、憧れます~i-189
パイガウロイヤル、現地呟きにも書きましたが、ほんとーに
羨ましすです!!
次回は3カードポーカーで6カードロイヤルだしましょう~♪

ねこたさんも、エンヴィGETできたし、よかったですよ~w

No title

パイガオ大好きな俺ですw

完全に運ゲーなんですが、プッシュが多くてしかもまーったり遊べるから、長時間遊んでコンプを貯める庶民の俺には、ぴったりのゲームです。

初パイガオのボーナスベットでロイヤルを引いてボーナス・ゲットの津軽さん、もしかして今年のWSOPトナメでファイナルまで逝くんちゃう?

リングゲームも終盤に持ち直してきたみたいだし、お一人様のベガス遠征もなかなかいいっしょw

ということで、俺っちの今年のベガス遠征は、こそーり告知ナシで逝きますですw

No title

>今度、何か奢りまーすwww

楽しみにしてまーす!

お一人様で食事かよ~

誘ってくれれば、行ったのにw

パイガオってそんなに儲かるの?

オレがやったときはいつまでやっても金が増えもせず、やられもせずって感じだったな~

うふふ

まーこちゃま、次回ベガスは
一緒にうにスパ食べましょう。
ボーナスベットしてる人にも
もれなくつくとは太っ腹なルールだよね。
ねこたさんにも10倍くらいついてましたね。


ありちゃん、今回で私もパイガオLOVEになりました。
まったりやるには一番ですな。



ねこたさん、期待しててくだされ。
まあ、その前にまずはACで大勝して奢ってw


けんちゃん、そんなこと言ったら
次回、本気で招集かけるぞ(^ー^)ノ
パイガオって、やる前はけんちゃんの言う通りのイメージでしたが、
あっという間に5ー10リングより稼げましたし、
隣でねこたさんはサクサク溶かしてまましたw
Secret

プロフィール

あけみん

  • Author:あけみん
  • 結婚後も、主婦らしいことは何もせず、仕事優先の毎日に少々お疲れ気味の私。気分転換は夫のtagamanと行くカジノ旅行。理想は月に1回の国外脱出です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。