08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daughtry LOVE

私、映画はたくさん見るんだけど、
音楽にはほとんど興味がなくて、
これまでずっと、「音楽なしでも生きていける女」だったので、
ポーカーするとき以外は
ほとんど音楽を聴いて過ごすってことがなかったのね。

特にお気に入りのアーティストとかもいなかったので
音楽を聴きたいっていう衝動にかられることがまずなかったの。

ところが、最近、ちょっと、彼にはまってます。

そう、Chris Daughtry LOVEなのです。






骨太でかっちょええ~

きっかけは、シャイboyのローディ。

ちょっと前にBBバーで、みんなでポーカーしながら、
アメリカン・アイドルのシーズン9を見てたときに
ローディがアメリカンアイドル出身のアーティストでは
彼が一番好きって言って、iPhoneにダウンロードしてたこの映像を見せてくれたのね。

ご存じのようにこのPoker Faceという曲は
先日、来日してたLady Gagaがオリジナルなんだけど
私は断然、Daughtryバージョンの方が好き。

もちろん、アメアイ出身と言えば、
いまはAdam Lambertがすごい人気だけど、
Chris Daughtryが出場していたのはシーズン5で
当初、優勝候補と目され、人気もあったのに
まさかの4位でフィニッシュとなってしまったのよね。

アダム同様、アメアイでは優勝できなかったけど、
その後、自分の名前を冠した「Daughtry」というバンドでデビュー。
デビューアルバムはビルボート1位を獲得してるみたいですね。

とりあえず、いま、私のiPodはDaughtry一色。
仕事中もずっと聞いてます。

スポンサーサイト

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

さっそくダウンロード

そういえば、ドートリー、前から気になってたので、このブログ見て早速アルバム買いました。
ほんと骨太で^^。久しぶりに自分のウォークマンにいいもの入りました。サンクス。

俺はもっぱらカントリーなんだけど、同じくアメアイ出身のキャリー・アンダーウッドもまあ聞き流すには手ごろです。

意外な人が!?

たぶん、この日記はみんなスルーなんだろうなって思ってたら、
意外な人からコメントいただけてびっくり。
Daughtry、いいでしょ?
zonaさんに共感してもらえるとはうれしい。

やっぱ、男は骨太じゃなきゃね。


Secret

プロフィール

あけみん

  • Author:あけみん
  • 結婚後も、主婦らしいことは何もせず、仕事優先の毎日に少々お疲れ気味の私。気分転換は夫のtagamanと行くカジノ旅行。理想は月に1回の国外脱出です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。