11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカマー続々

外国人


先週末の土曜日はOPPCのマンスリートーナメントの開催日。
回を重ねるごとに外国人比率とギャル比率が上昇しているOPPCです。
なんと、今回は20名のうち、12人くらいが外国人。
2ndには世界一に輝くマーチングバンド「ブルーデビルス(アメリカ)」の
メンバーも見学に訪れるなど、ホントにインターナショナルなコミュニティになっております。

でもって、いまOPPCで一番注目のプレイヤーと言えば、
黒魔術を操り、33を6度セットに導いたあのタブーですが、
実はそんな彼女の存在を脅かすニューカマーの台頭が
ここにきて激化しています。

まずその一番手が、あのタブーの黒魔術さえも歯が立たなかった
どことなく、バブルの残り香を漂わせている「姫」です。
実はこの「姫」、学生の頃から、常に周りから「姫、姫」と呼ばれてきた
何かといま話題の女王様キャラです。実際、美人さんでもあります。
ただし、年齢は非公開ながら
めちゃめちゃ、イケメンの大学生の息子がいます。
↑ここ、ポイントが高いです。

ジャニーズ顔負けのキュートボーイなので、
私的には「姫」とちょっと仲良くなっておきたい気もします。w
が、おそらく、今後はタブーVS姫の見応えある攻防が見られそうです。

ただ、残念なことにタブーは実家の稼業のお手伝いをするため
冬場はしゃばに出られません。
ひたすら、牡蠣と奮闘する毎日を過ごすため、
「春までお休み」との悲しいお知らせを聞いています。

なので、打倒タブーを心密かに狙っている方は
春までどうぞ、お待ちくださいませ。

が、悲しむ必要はありません。
実は先月からの参戦ながら・・・というよりも、生涯トーナメント4戦のうち、
すでに2勝をあげている「ナツ」の存在が
おそらくタブー不在の期間をきっちりと盛り上げてくれることでしょう。

現在、OPPCはギャル密度が高くなりつつあるのですが、
その中にあって、「姫」とともに異彩を放つ艶女系プレイヤー。
長身のスレンダー美人さんです。
が、彼女の特徴もタブー譲りの引きの良さです。

ついこの間のOPPCでも、
AJPC8位に輝くローディのフロップ2ペアを
ターンで55をセットにして撃破していました。
とにかく、参加したローペアは必ずといっていいほどセットになります。
そして、さらに恐ろしいことにフラッシュでも、フルハウスでも決して打ちません。

ローディが「なんで打たないの?」と聞くと
「もっと、いいハンドの人がいると思って」と、ナッツのときでも言い切ります。
しかし、ノーヒットではガンガン打ったりもします。
とにかく、ハンドがまったく読めないプレイヤーです。

なんと、このナツ、今月のOPPC in 神戸に参戦するかも知れません。

彼女の艶女プレイを見てみたいと思われる方は
いますぐ、下記からエントリーしてね。
http://www.oppc.biz/schedule/07kobe/0702.html
スポンサーサイト

theme : ポーカー
genre : ギャンブル

Secret

プロフィール

あけみん

  • Author:あけみん
  • 結婚後も、主婦らしいことは何もせず、仕事優先の毎日に少々お疲れ気味の私。気分転換は夫のtagamanと行くカジノ旅行。理想は月に1回の国外脱出です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。