08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろいじゃん

昨日の夜はtagamanが仕事で徹夜となったため、
深夜2時に帰宅後、一人寂しく、またもや連日のWPT鑑賞。

シーズン2はイケメン不足でおもしろくない、と書いたけれど、
いや~、今日のもおもしろかったです。
アントニオが優勝したときのと、
フィル(LAAKの方)が優勝したときのものだったんだけど、
どちらも、「万事窮す」って感じで追いつめられたものの
リバーのまくりで生き延び、
そこから一気に優勝までいっちゃうんだよね。

特にフィルが優勝したトーナメントは
めちゃくちゃ、リバーでのまくりが多かった。
ダントツのチップリがジリジリとチップを減らしていったのも
リバーでことごとくひっくり返されちゃったからだ。

なんか、「人としての力がない」状態でしたねぇ。

フィルはパーカーを頭からすっぽり被ったユニークな姿がトレードマークだが、
今回のDVDでは、いろいろと派手なアクションを連発していた。

自分のオールインに対して、相手のコールを待っている間に
腹筋運動をしてみたり、
相手のオールインに対し、自分がコールするかどうかを決めるときは
相手プレイヤーの心臓部分に手を当てて鼓動を確かめたり
脈をとったりもしてたっけ。

不思議なのが、他のプレイヤーが素直に脈をとらせたりしてるんだよなぁ~。
あれは、フィルのキャラ勝ちってやつなんでしょうか。

そんなわけで、観客もみんなフィルを応援しちゃって、
追いつめられたシーンでも観客と一緒になって
全力で「呼び込み」してたもんなあ~。

で、リバーでまくったもんだから、
観客みんな、テンション上がりまくり。

完全にフィルのペースでゲームが進んでいった感じ。
相手プレイヤーとしては相当、戦いにくかったと思うよ。

だって、まくられただけでも十分、しょぼん、なのに
観客全員を敵にまわして戦っているようなもの。
おもしろくないわな~。

というわけで、意外とおもしろいWPTシーズン2。
今日も帰って観るとするか・・・。
スポンサーサイト

tag : ポーカー WPT

Secret

プロフィール

あけみん

  • Author:あけみん
  • 結婚後も、主婦らしいことは何もせず、仕事優先の毎日に少々お疲れ気味の私。気分転換は夫のtagamanと行くカジノ旅行。理想は月に1回の国外脱出です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。